3連休

おはようございます。

さて今週末から3連休ですね。とは言っても、またコロナ感染者が

増えているようで、愛知県も蔓防が発令されそうです。首都圏などは

更に悪い状況にも関わらず、オリンピックは開催し、海外から人を

受入れ、案の定ザルの水際対策。にも関らず、国内では、緊急事態宣言

や蔓延防止などの措置で国民の移動は自粛を要請する、という誰も納得

しないような状況にあります。

私自身は以前から言っているように、人が集まる、飲み屋また繁華街など

へ行くことは無く、相変わらず、ほぼ毎日、会社と家の往復な訳ですので

やはりたまにある夏休みなどは旅行などに行きたいと思います。

ということで、今回は私も会社も3連休を頂く予定で、奥飛騨の宿を以前

から予約している関係上、予定通り、しっかり対策を行った上で、行って

来たいと思います。ただ心配なのは、台風がタイミング悪く来ているよう

ですので、これが気掛かりではあります。

皆様もコロナもそうですけど、台風など天候にも気をつけつつ、お過ごし

下さい!

 

前の記事

どうなってる!?

次の記事

夏のおわり