今年こそは

こんにちは。

さて本日も商売に関係ない、私の趣味のお話しです。

ご存知の通り、最近はまた落ち着きを取り戻しつつある、コロナウイルスが

昨年はこのコロナ感染拡大もあり、私の一年通しての楽しみである、春の選抜

高校野球が開催中止を余儀なくされました。。。

しかし今年はコロナ禍の中、選抜高校野球が開催されます!先日は注目の組合せ

抽選も終了し、我らが愛知県代表中京大中京は、1回戦一番最後の試合となりました

対戦相手は決して弱くは無いと思いますが、勝てない相手ではないと思っています。

なにより今年は大会でも注目の畔柳投手が居ますので、優位に立てると思います。

ただ日程が最終日になったことで、勝ってもすぐ2回戦となり、相手も強豪校に

なると思いますので、厳しさはあると思いますが、ぜひ頑張ってもらいたいと

思います!!1昨年の東邦高校に続き優勝目指して頑張れ!!

楽しみが一つ出来ましたので、仕事も頑張って参りたいと思います。

次の記事

繁忙期