師走

おはようございます。

早いもので、今日から12月師走です。最近はまたコロナ感染者も増加傾向

にありますので、例年の忘年会なども今年は自粛するところも多いのでは

ないでしょうか!?

私はあまり人づきあいが上手では無い上に、大人数でワイワイガヤガヤも

好きではないので、ほぼ毎年忘年会は有りません。そういう部分ではコロナ禍

といっても、平常通りです。あと日頃からほぼ毎日まっすぐ家に帰宅しますので

繁華街など行くこともほぼ無く、仕事上も会う人は一定の限られた人々なので

自分は感染リスク極めて低いと自負しています。

世の中の方々が私と似たような生活を送れば、感染は拡大しないのでは!?とか

思います。でもそれでは、飲食店さんなどは客が来ず困ってしまうので、経済も

回らず、難しいところですね。。。

さて今年もあと1カ月、今月も頑張ってまいります!!

 

 

前の記事

紅葉シーズン

次の記事

毎年恒例の