紅葉シーズン

おはようございます。

さて世間は3連休最終日です。私は3連休の内、昨日は休日としました。

その休日を利用し、岐阜県は谷汲山華厳寺へ紅葉を見に行きました!

最近はまたコロナ感染者が増大し、また自粛要請などの動きもありますが

この華厳寺はすごい人出でした!このお寺は歴史も古く、本堂なども歴史

を感じさせる、趣のある所です。正直、人が密集しますので、感染リスク

なども、考えると怖い部分はあると思いますが、私なんかは除菌スプレー

などを出掛ける時は常備して、出来る対策はしています。また自粛自粛で

家で過ごすことが多くなると、経済に与える打撃も大きくなるので、みんな

が自分自身で出来得る対策を講じて、暫くはこのウイルスと付き合うしか無いと

思いますね。。。

まだ少し、今シーズンも紅葉が楽しめると思いますので、行かれたことが

無い方にはオススメです!

 

 

前の記事

お引渡し

次の記事

師走