負けられない戦い

こんにちは。

期待して見られた方も多いと思いますが、ご存じの通り

昨日、日本代表はコスタリカに敗れ、予選突破に陰りが

出て来ました。

私は普段のサッカー日本代表の試合などはほとんど観ず

代表メンバーの名前顔などほぼ知らないのですが、やはり

ワールドカップの時だけ、TVで日本代表を応援する、所謂

ニワカファンな訳ですけど、野球とか他の球技と違ってサッカー

て中々点が入りませんよね。昨日も1点も取れませんでしたので

目まぐるしく動く試合の中では誰が良かった悪かったとかの評価

は中々私のような素人には出来ないのですが、昨日のような敗戦

になると、やれ監督の采配が選手の誰々が!とかネット上でも言わ

れる訳です。

ただこればかりは結果論なので、仕様が無いので、次戦また強豪

スペインですが、何とかドイツ戦のような大金星を期待しています!

 

前の記事

キャッチ

次の記事

お疲れ様でした!