開幕!

おはようございます。

大雨と暑い日が続きますね。嫌になります。

しかし、私のようなマニアには楽しみな季節でもあります。

今年も昨年と変わらず、コロナ禍ではありますが、今年は夏の甲子園が

開催予定です!ということで、7月初めから愛知県下においても、現在

県の予選がスタートしています。今のところ、雨もありましたが、土日

開催で順調に予選が行われています。我が母校もめでたく1回戦を突破

出来たようで、卒業後20年以上経ちますが、嬉しいものです。

そして、また時代の移り変わりを感じることなのですが現在この予選を

ネット配信で、全国の予選をほぼライブ中継で観れます。

私のようなマニアにとっては、甲子園よりも甲子園予選の方が、楽しみ

だったりしますので、まさにマニア歓喜の世の中となった訳です。

仕事に支障が出ない程度に配信を観ていきます!

まだまだ先が見えないコロナ禍かつ暑い季節ですので、皆様も体調には

注意してくださいね!