やったぜ!

こんにちは。

興味のない方には、どうでも良い話ですが、私の大好きな高校野球が現在

行われています。連日接戦続きの好ゲームばかりです。

さて本日は我らが愛知県代表、中京大中京高校の登場でしたが、やりました!

見事、1回戦突破です。いや~負けてもおかしくない試合でした。相手は

千葉の初出場の高校ですが、中京のピッチャーも凄いが、ここの投手がかなりの

レベルでした!あれはなかなか打てない!事実ヒットが3本しか打てませんでしたね。

でも何とかワンチャンスを物にしての勝利!次は中一日でベスト8を掛けた試合、

次も当然、強豪校。今日打てなかった分、次戦打線が爆発することを願います。

春も夏の甲子園もそうなのですが、どうしても愛知県代表が負けるとそれ以後

は他の試合なんてどうでも良くなる私にとっては、愛知県代表が一日でも

甲子園に長く居ることが、最大限に甲子園を楽しむ最重要要素であります。

あと数日は楽しめそうです。次戦も勝利を願います!!

 

 

 

前の記事

繁忙期

次の記事

いよいよ佳境に