運命の日

みなさんこんにちは。

タイトルにある本日は!プロ野球ドラフト会議があります。

前からも私は野球(特に高校野球)が好きということは、申し上げていますが

今年の私的注目の選手は、地元愛知の高橋投手です。ご存知の方も多いとは思います

が、当初大学進学の意向であり、私としても少し残念な気持ちになっていましたが

直前となり大学進学を断念し、プロ野球へと進路を変えました。さてこの表明により

各プロ野球球団もドラフト戦略を見直したりもあったのではないでしょうか。

地元ドラゴンズにはぜひ獲得に動いて欲しい!既に一部ニュースでも与田監督が1位

明言をしていますが、他球団の駆け引きなんかもあってどうなのでしょう?かという

ところはありますが、是非獲得をして欲しい!!ここ数年のドラフト、与田監督も

神がかり的な引きをみせて、根尾選手、石川選手とクジで引き当てています。なので

今年も高橋投手を!と思っています。今年は1軍も近年ないような、躍進、ファームに

も根尾選手、石川選手などなど夢が詰まった選手が豊富にいます。これに高橋投手など

が加わる、希望に満ち溢れています。また高校野球ファンとしては、ドラゴンズは地元中心

ということもあり、元々高校野球時代見ていた選手たちがプロで活躍する、勝手に感慨深い

気持ちになります。今日17時から楽しみだなあ!

 

 

 

前の記事

空家活用

次の記事

手数料負担問題