四連休

おはようございます。

4連休も最終日!皆様はいかがお過ごしでしょうか?さて私は、4連休なんやかんやで

お客さんとのアポイントなどもあったため、中々四連休という訳にもいかないのですが、

昨日は少しレジャーも兼ねて、知多半島は美浜町まで行って参りました!

この美浜町に参りましたのも、ありがたいことにお世話になっている顧客より、美浜町に

別荘として所有する、戸建を売却したいとの依頼を承りましたので、物件視察も兼ねて行って

きたわけです。

この物件直ぐ目の前が海というこの上ないロケーション、夏場は最高だと思います。

帰りは海岸沿いをドライブがてら帰って参りました。

コロナ禍ということもあり、人出はどうか?と思っていたのですが、知多半島の辺りは結構人が

居ました。難しいところですけど、何時までも外出自粛では、経済も廻りませんし、とはいえ

観光地などの人が集まる所に行けば、当然リスクも出てくる、自分で考えながら行動するしかない

ですね。さて今日も打合せが入ってますので、今週も頑張って参ります!

 

 

 

次の記事

家賃給付金