昨日は休日♪のはずが・・・

こんにんちは。

タイトルにもあるように、昨日は定休日で休日♪といつもなら私用もほぼ無く、

リラックスした気分で過ごすのですが昨日は用事がありました。

それはゴルフです!このスポーツ私は苦手です↓嫌いとまでは言い切りませんが、

ルンルンの気分でいくことは無いのは事実です。今は行ってやれば、そこそこ楽しめます。

さてこのゴルフに関しては、20代前半頃に何回か仕事上でいかされ当時は自分自身若く、

一緒に周る人も年上、目上の方々ばかり、そして球も思ったところに行かず、気を使う上に、

走り回りクタクタになるという、私にとっては1年通じて嫌な事ランキング上位に食い込む

イベントでしかありませんでした。それ以来全くゴルフには行って無かったのですが、最近

になり、誘って頂くようことも出てきまして、昨日もそれで行っていたわけです。

結果は・・・私一人だけボーリングのようなスコア―です。ボーリングの点数なら良い方です。

う~んやはりこのスポーツは難しい!ボーリングのようにガーターの無いレーンがあるように

超初心者用にバンカーとか池とか、崖超えるとか全くない18ホールを誰か設計してもらえない

でしょうか、そこである程度練習して、普通のコースデビュー!とかだったら良いのにと思います。

ただ、運動にもなりますし、行くからにはもう少しスコアも伸ばしたいという気もあり多少あります。

ちょっと定期的に練習でも行こうかな

 

 

 

前の記事

お引渡し

次の記事

四連休