また宣言

皆様こんにちは。

また我が愛知県で緊急事態宣言が発出されました。

今の感染状況を考えると仕方ない部分はあるかとは思いつつも

ホント残念です。当初のお盆の予定も変更せざる終えません。

私にとって旅行が唯一と言えるくらいの趣味なんですが、今回の

盆休みもホントなら新潟県の温泉に出かける予定で、その帰りに

田舎の長野県に墓参りするつもりだったのです。

当然今のこの流れを受けてキャンセルしましたよ。。。

でもこれ繰り返しですよねきっと、緊急事態の期間が終了する→

コロナが終息した訳じゃないのに、一部の人が宣言明けたウエイ

→感染拡大→緊急事態の気がしてならないです。

もう世の中から多分コロナウイルスって無くなるわけじゃないので、

これと付き合う生活をするしかないんですよね。それに気が付きましょう

一部の方々頼みますよホント。。。

 

 

 

 

次の記事

盆休み明け