はじまりました

さてついに、プロ野球が開幕しました。

昨日は、中日ドラゴンズも開幕を白星で飾りましたね。

内容はどうあれ、勝つことが大事!良かったです。

当然、TV中継ですが、無観客はやはり球場の雰囲気も寂しい

ですね。

さて野球ファンとしてはこれも楽しみにしているのですが

高校野球も愛知県独自の大会、甲子園での交流試合も行われ

ます。例年なら、甲子園予選から球場に観戦に行くくらいの

高校野球オタクを自認しているのですが、今年は観戦に行け

ないのが、残念なんです。ただ一時期のコロナ禍の暗いニュース

ばかりのことを思うと、明るい兆しが見えてきました。

我々の業界も早く以前のような状態になればと願うばかりです。

前の記事

いまさら感

次の記事

早起きしました。