中止決定!

こんにちは。

前回、当ブログでも話題にした、高校野球、所謂夏の甲子園

の開催中止が正式決定されました。゚゚\(´O`/)°゜゚

一番ショックを受けているのが現役高校生球児、特に3年生

なのは言うまでも無いことですが、高校野球ファンの私にとって

もショッキングばニュースです。日本の夏の風物詩の一つが今年

は無いと思うと悲しくて仕方が有りません。

さてこの決定を受け各県単位でそれに変わる大会を検討中など

ともニュースになっています。ただやはりファンの勝手な想い

としては、全国の頂点を目指す、熱戦を観たいとも思います。

そこで私が考えたのは、実現可能性が低い高いはさておき、密集を

避けるため、無観客を前提に、各県予選を行う→さらに各ブロック

北海道、東北、関東、東海、近畿、中国、四国、九州で代表を決める

→ブロック代表により頂上を決めるというような、まあ実現可能性は

低いであろう案を考えました。まあ無理でしょうけど↓↓

しかしこれからの世の中は、政府が出した新しい生活様式にもあるよう

高校野球だけではなく、既存の当り前だったものも、そして私たちの

商売のやり方、あり方も変わって行かざるを得ないのでしょうね。。。

 

前の記事

個人的に思うこと

次の記事

IT化